蛍池駅から徒歩2分の美容室LuLuca

美容師、日々のサロンワーク中で「お客様からの質問」に自分なりにお答えたことを更新します。答えのすべてが正しいかどうかはわかりませんが、何かのお悩み解決のきっかけにしていただけたら嬉しいです(^^)宜しくお願い致します!!

スタッフアレンジ〜♪

皆さま、こんにちは!

今日は簡単アレンジのご紹介(^^)

 

実はサロンには女性スタッフが多く在籍しております!

スタッフは毎日アレンジヘアで色々なバリエーションを披露中!!

スタッフは毎日時間が無い為、アレンジヘアも、ものの5分〜10分で作ります。

その中の1デザインをご紹介♪

f:id:kk236282rh:20170504222733j:image

 

この

スタイルは慣れると簡単5分アレンジです(^^)

頭のてっぺんからスタート、頭の真後ろに髪を集めながら編み込んで行きます!!

 

後は毛先まで編み込んで、クルッとまとめてピンを止めてフィニッシュ!!!

バレッタなどを使うとよりおしゃれ感UP♪

 

作り方はサロンでお伝えしますので、ぜひ聞いて下さいね(^^)