蛍池駅から徒歩2分の美容室LuLuca

美容師、日々のサロンワーク中で「お客様からの質問」に自分なりにお答えたことを更新します。答えのすべてが正しいかどうかはわかりませんが、何かのお悩み解決のきっかけにしていただけたら嬉しいです(^^)宜しくお願い致します!!

2017-04-18から1日間の記事一覧

サロンカラーと市販カラーの違い??

髪Tomi店長です。 このタイトルの質問もよくされますね(^^) 改めてお伝えしますと・・・ 市販のカラーが悪いのかと言われると、決してそうではありません。 ただ商品の棚に並べてありますので誰が購入するかわからない。 今の髪質の状態や頭皮の状態に合…

トリートメント・コンディショナー・リンスの違いって??

本日はトリートメント・コンディショナー・リンスの違い&使い方についてお伝えします!! 最近ではリンスと言われるものは少なくなってきましたが 使い方を間違わなければ高い効果を期待できます!! サロン製品と市販されているものの違いは後日更新します…

蛍池駅から徒歩2分の美容室LuLuca

皆さま、こんにちは。 初めましてLuLucaです。 現役10年以上の美容師です。 このブログは わたくしが日々のサロンワーク中でたくさんのお客様から ふとした質問を、自分なりにお答えしたことを 更新していこうと思います。 その答えがすべて正しいかはわか…